2018年2月26日 今月読んだ本

 

 

今月は一冊も読まなかった。

あと2日、読む目処も立たないのでもうブログに書いてしまう。

 

 

数年ぶりに恋をした。事情があって期間限定になると予想される(ちなみに相手に妻子がいるとか道ならぬ恋ではない、と念のため補足)。

 

好きな人に好きだと言うことはとても楽しい。体中にやさしい気持ちが巡るし、本当に真面目に、世界平和を願いたくなる。

大勢の人が集まる交差点とかで、この人が好きだと大きな声で叫んでみたい。

 会えて良かったとか生きてて良かったとか思う。

 

予定では、4月頃からまたぼちぼち本を読んだり映画を観たりし始める。